Memo

■ もやもや吐き出すよ。愛だけどね
2011/03/30 05:22
DCの絵フォルダ見てたら年末に初めて描いたアラレイが出てきました。
いや見てるだけじゃなくて整理しないと目も当てられない状態なんですがそれはおいといて・・・。




まあ結局形にはならなかったんですが、なんかこういう1クール前の絵とか見るとああ私ちゃんと成長してたんだなあ ってスランプの毎日から抜け出して泣きそうになります。
しかもここが私のアラタ萌えの出発点と思うと余計にあのときアラレイ描こうと思ってよかったなあと・・・。

ちなみに描きたかったのは黒着物のアラタと巫女服?っぽいレイだと思います。兎年的な。



たしかこの後しばししてDC2のアラタGood見て衝撃受けて、もやもやして、アラタが気になって、描いては虜になって今に至るんですが

アラタ主軸の二次作品はあまり更新がなかったのでだんだん私ひとりの中で歪んでいって、でもそれすらも愛おしくて

なんでこんなアラタが好きなんだろう(o;ω;o)
って涙が出ます。バカですいませんpq


でもまだなんか足りなくて アラタのCP相手だって私の中であんま定まってなくて
いつものアラタと2年後のアラタを同一視できないからこそのアラアラで
どっちかを贔屓した絵を描くとその間はもう片方が劣って見えて
こんなんでほんとにアラタ好きって胸を張って言えるのかって思うと後ろめたくて胸が詰まる思いです。


なんとかしてあげたいんだ・・・
いやまあアラタは勝手に幸せになるので、私が幸せになってくれと願うことはないんですが・・・





話かわって。


ちなみに他にも何枚か下書き絵掘り出したんですが、この頃から私のキヨカゲ萌えも存在していたっぽいです。
変態攻めーのツンオンリー受けです相変わらず。

なんかワゴンでヒカルとカゲミツが寝てて
タマキがエプロン姿で手作りオムライスを差し出してる夢をカゲミツが見てる中
ワイン片手にバニーガールのタマキ・カナエ・アラタをはべらせて高笑いしてるキヨタカ。のはるか後ろでまっぱで両手つるされて犬耳でキャンキャン言ってる放置プレイ中のカゲミツの夢を見るヒカル

というとんでも絵が眠ってた。
いや言葉にするとアレだけど完全ギャグ絵ですよ。描こうとしてたのは多分。

ヒカルの夢のフキダシの中なのでカゲミツすごい小さいんだけど、ここがメインで描いてたのは間違いないと思います。




てかアラタのくだり書いてる時ちょうどイヤホンからアイモO.C.が流れてきて「新た」連呼されて吹きだしました。

うぅ・・・(o;ω;o)アラタ・・・・。
ショタコンなのに子供として見て上げられなくて幸せを願えなくてごめんね・・・


オチなしのマジ告白ですんません><寝たらなおるよ!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -