Memo

■ 絵チャログ
2011/03/27 17:15
昨日は突発的だったのにもかかわらず絵チャ会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
元ネットゲーマーなのでそれなりにチャットはしてましたが、ここ一年で一番無礼講な茶会だったなあと思いました・・・(笑)
さんざっぱら失礼な発言してすいませんでしたほんと。今更謝っても遅い・・・_ノフ(ン、 )_

会話内容はほとんど草原の平野だったので割愛しますが私の描いた絵ログだけ上げておきますね。
いやほんとは乗せられるような絵とは言いがたいので生暖かい目で見てやってください。真面目に。




とりあえず絵チャ会やろうぜと振ってくれたJさんをお出迎えするために描いておいておいたアラアラ。
タカミチのメンテナンスにひっかかるような時間に描いてそのままほっぽっておきました←



その後定刻に現れたJさんと一緒に最初っからテンションMAXでアラタ描きっこしました^v^*
描いてるときほとんど太ももの話だったのでアラタにつっこんでもらいました
どこみてんのよ><



こちらJさんが描いてくれたアラタ。マジ天使ぃぃぃぃぃ。
この1枚だけどうか私めにください><私のアホ絵だけじゃレポ期待してくれた皆さんに申し訳がたたない。
このアラタは私にほんとにいろんな心境地をもたらしてくれました。目覚めたらどうしてくれようかと。
最初悪魔の羽が生えてたんですが天使の羽になったりむしられそうになったりいろいろイリュージョンを見せてくれました^v^
「いろいろ」って言葉はほんと便利だよなと思わざるを得ません^^Jさん真骨頂でした。



絵チャ室の壁を見ていたら描きたくなったカゲミツ。
ほっぺむぎゅぎゅってしたかったけど画力がorz
リニ様とか書いといてめっちゃカナエの手袋です。
ほんとカゲミツ踏みにじりたいかわいさですはあはあ。



某氏がタカミチにつれさられて帰ってきたときに描いたもの。
\僕の昆布をお食べ/
Kさんのおかげで今日も安心の昆布率でした。
Sさんもツンデレなトキタマ派だと知れて俺得な絵チャでした(´///`*)



ちょっと遊びすぎたんで真面目な絵描きたいと思ったはいいけど、アマネに負けて半ばやけで描いた俺嫁のアラカナ。
いかに自分がいつも左右反転とひとつ戻るに頼ってるか思い知らされました(笑)



あとは山のようにJさんが萌えを投下してくれたんでJさんがログ上げてくれることに期待します(
撮り忘れあったら許可いただければこちらでUPさせてもらいますね



落ちる前にKさんとSさんを見習って宿題ももらってきました(`・ω・)
とりあえず書くことになりそうなのはアラタとタマキとリニ様!
内容は描けたときにでもまた(´〜`*)

ちょっと自分の中で反省点ありまくりなので今日はこれくらいで失礼しますよ!

|07 ))))



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -