Memo

■ おにーさんだけ楽しいお料理タイム
2011/03/23 08:50
人生で初めてSSを書きました。


( ゚Д゚ )



トキ→タマです!なぜか。
だけどエセトキオしか出演しません()(ノД`)゚.+:。+


3コマくらいのオチ漫画を描くのをサボるためにさらっと数行書きなぐるつもりが大変なことに@@
正直普段語呂合わせだけで文字かいてるので心理描写とかまったく書けませんでした。たりまえか。



そんな絵描きの駄文がついてくる改定版拍手ができました^∇^



遅れてきたひなまつり
〜タマキの瞳は誰のもの?刷り込み大作戦!〜


よければ見に来てつかぁさい!

ちなみに諸事情は色塗ったら頭と身体の分離感にHAKIKEを覚えたのでやめたんですよ・・・^^

あ、あとヒカルらへんで人のネタパクってますすみません><かなり気に入ってて・・・!
CM自粛中でしばらく所長も岡田kも見ませんけどね(´・ω・`)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -