Memo

■ もはや誰なのだよ
2011/03/21 10:55
キャラ崩壊というよりは誰崩壊って感じです\(^o^)/
見た目的に誰が崩壊してるのかわからないレベルで崩壊してますので注意。



以前描いたメガネトキタマ絵のタマキがあまりに地味だったのでリベンジで描いたのですが・・・
ある意味また負けたような気がしてなりません(ノД`)゚.+:。+w



メガネ外せばちょっとはタマキに見えるかな><?
髪結ってみたかったんですよ(´・ω・`)


服は友人とコーデの話していたときに赤スキニーの話になったので、全身コーデを送ってもらって描きました^^
もっと本家タマキの私服に近いような素朴感があったのですが私がきつめに描きすぎました(´ρ`)タマキも友人もごめんよー



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -