Memo

■ アラタ好きの行き着いた先
2011/03/20 01:04
はーすーはーすーはー。

はい深呼吸。

はーすーはーすーはーすーはー・・・・は・・・はぎゅうううううっっ


だめだアラタ萌えぇぇぇぇぇ><
おらもうだめだ。。。



アラアラたぎる・・・!(o;ω;o)
おっきいのオミじゃないよ。。アラタだよ。

これで同一人物じゃなく兄弟設定で、おにーちゃーんとか言われたらもうだめだほんと私終わる>//<
でも同一人物設定もそれはそれでおいしい。手の内なんて知れてるのにぜひともプリティスマイルとセクシィスマイルでタマキを奪い合ってほしい。
もう両手に花とはこのことだね・・・(違)

なんか最近カナタマに浮かされ気味だけど、やっぱアラタ好きだなあと再認した一枚でした^//^
ショタコンばんざい!!!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -