Memo

■ ショタ祭りと無駄話
2011/03/17 14:37
どうも変身ものは人魚旋律と東京猫娘世代のちーです^∇^

でもセラ○ンも一応描いてました。だけど難しくてあまり描けなかったのでアン○ンマンのほうがいっぱい描いてました。
でもロールパ○ナちゃんは難しくて描けませんでした。


今日はそんな童心に還りながらお送りするアナログショタ絵です。
\ママにあいたい!/


まずカナエ。とにかくカナエ。

昨日ベッドで鋭気養いながらDC1読み返してたら忘れてたスチルがお山のようにありました。後からあとから掘り出しました。なんかそんな感じのくまさんの歌があったようななかったようないけない話脱線してる。

なんかナイツの身体的特徴が知りたくて一から読破したんですが、最後にキヨタカルートプレイしたっきりだったらしくカナエ横たえたままENDして泣きました。
・・・カナエ・・・・(o;ω;o)ぶゎっ

しかし紅茶にトーストにサラダ。スクランブルエッグにベーコン、食後のリンゴにぽろっと落としたプチトマトまで丸暗記で一息に言い切ったSさんすごいですSタカ愛ほんとハンパない!
改めて尊敬しなおしました。
けどおっしゃる通りほんとに切って焼いただけの朝メニュー(笑)でした。キヨタカ男の料理ですね。

でもカナエが恋しかったのでエンドリストからプラチナエンドも読んできました♪わぁい
当時スチルはあまり興味なかったのでぱっと見たきりこの絵の存在忘れてて、今見直して萌え禿げました。
なんだこの服!死ぬほど私好みだんでづがっ!(後半鼻声で)
マジDCの世界観壊さない服のセンスがほしい!そしてDCキャラに私服を着まくらせたい!

余談ですがプレゼントに服を贈るのって「脱がせたい」っていう深層意識があるからなんだそうですよ。

^^



話がまったく絵のことに関係ないですね/(^o^)\


次子カゲです!こっちも初でした(*´∇`*)

少年時代のキヨカゲはほんっとたぎります・・・。
もちろん現役キヨカゲも大好物ですが。Sタカが輝いて見えます><*

「お前のことなんか本気じゃないよ(けど本気かもよ?)」的なスタンスの攻めキャラ×「お前のことなんか全身全霊嫌いに決まってるだろ(でもやっぱり嫌いになれないんだよな)」的スタンスの受けキャラカプがほんとに好きです。ほんとにほんとに。
全力で素直じゃないふたりを応援します><

ちなみに言葉攻めと軽いボディタッチメインな感じで好きなので裏はあってもなくてもいいです。
まあ縛って放置はぜひ誓った通りに実行してほしいですけども。
ぜひぜひ。

ほんと嫌がられるほど征服欲そそるっていうか、極限まで嫌がらせはするけど本当に嫌われるようなことはしないよーっていう紳士心とのギャップがいいんですよね。多分。
基本Mが喜ぶこと自然にノリノリでしてあげれて自分の満足感も得られるのがほんとのSだと思っているので。

いや、カゲミツは断じて喜んでませんけどね。
わかってるけどわかってるけど、でもやっぱりああいう反応されるといじるなと言われても無理な話ですよね。カゲミツかわいいよカゲミツ^//^





てかメール本当にありがとうございました
文めちゃくちゃだなんてとんでもない><
おかげで少し許された気持ちになりました・・・。
最初のほうは勢いだけで更新してましたが、後からジワジワとダメージきてたのでほんとに救われる思いですUo;ω;oUワヌン


元気ですぎて駄文はかどっちゃいましたがどうかどうかお許しください・・・。



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -