Memo

■ 10分画
2011/03/15 20:59
いつも足を運んでくださりありがとうございます。

2000踏んでくださった方がオミカゲえろくださいとのことなので、
まずオミカゲのイメージを固めようとらくがくしてみました^∇^




というか人生初の裏絵になりそうです^//^ 照れます


まあ実はちょうど個人的にカナタマエロ絵描いてたところだったのですが、
こんなときにエロ投下していいものかわからずおまけ燃料もないので作業もはかどらず・・・。
少しもやもやんしてました。公開するためじゃないと絵かけない人なので・・・。

でもやっぱ笑顔ってだいじ。
無事なのに世の中のお荷物になりたくはないので、最低限平常心を保つことだけを目標にサイト運営させていただきます。
情けなくてすみませんがんばります・・・!

とりあえずオミカゲリク絵を描き始めますが、浮気性で本気絵3〜4枚掛け持ちしてるのが常なので途中で別絵あげたらすみません(´・▽・`)
のんびりお待ちくださいませー



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -