Memo

■ 事後報告
2011/03/11 05:24
リンク貼り返させてもらいました\(^q^)/
というか犬耳パーカカゲミツがかわいすぎて余裕で拉致ってました無言ですいませnn
ログの諜報sのヒカルの釣り目加減とかもうたまらんです。カゲミツもっと嫌がればいいと思います。ハスハス(*´ω`*)



というかPC切る前にらくがき投下してこうと思ったら筆圧感知しんでましたうばー(´ρ`)
なんか長時間つけっぱにしておくと急にペンタブの筆圧死ぬんですよね。少しは休ませろという抵抗ですか

と思ったらなんかイラスタだけ不機嫌なのかも犯人おめぇか。
どっちにしろ経験則で再起しないとダメくさいので大人しくおねんねします!
あーアラタぎゅってして寝たいよ



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -