Memo

■ タマカナ語り
2012/06/10 07:00
タマカゲ・タマカナ語りです。
去年の3月に書いてこれはヒドイと埋めたらしい下書き記事が見つかったので曝し上げてみます。
大丈夫今の私なら通常運転だと思われるはず←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DC2のタマカゲENDって見直してみるとすごくそそりますね……。

"ずっと欲しかったタマキから与えられる快楽"と男のプライドとの間で揺れる、
「嫌よ嫌よで流されるM受け」 といいますか。


タマキストレス溜まってたとはいえ急に人格変わりすぎだろとは言わざるを得ませんが、
タマキって望まれて逆調教されればベッド限定で攻めにもなれる素質あると思うんですよね。
逆調教。Mの高等テクですよ(多分)

受けの最端のカゲミツ相手とはいえ、言葉で追い立てるタマキもそれなりに様になってますよね。
攻めタマキも味です。



でもそのSっ気をカゲミツ相手でなくカナエ相手に発揮してみてほしいなーと思ったんです。
カゲミツはタマキに攻められるのに若干抵抗あるようですし、もっと喜ぶ人がいると思うんですよ…という。

つまりは何を言いたいのかというと……



「タマキ君。俺、実はドMなんだよね…。俺…ほんとはタマキ君に俺を…メチャクチャにしてほしいんだ……。」


とかカナエに言わせてみてぇぇぇぇ!!!!
って話なんです(死刑)
もちろんタマキの言葉攻め満載で//
たまにはI am I amなかんじでマゾ癖カミングアウトしちゃってもいいんじゃない みたいな。
いや私が何カミングアウしちゃってんのって話ですが。



もちろんタマキをひた向きに想いつつ、だからこそ惚れた弱みを利用するようなちょっぴり意地悪なカナエも大好きだし、
むしろ毒舌極まった天然ドエ素なカナエが一番しっくりきて好みですけどね。
でも受け受けしいカナエもね…いいと思うんですよ…。



タマカナって絵にかいたような相思相愛で、夜の営みもあれこれ試してお互いの意思で一から関係を築いてゆくイメージなので、

"して"とカナエに色香ただよわせて誘われればタマキだって男だからのっかると思うし、散々仕込まれてるせいでタマキに攻められてもプライドとの間で揺れることもなく、
「虐められて喜び求めるM」みたいな感じになると思うんですよね!!

感じながら言葉攻めにそうだよと肯定しちゃう+困り顔で笑いながらもっと頂戴タマキ君vなかんじになっちゃうと思うんですよ!うおぁぁぁぁ!
むしろそうなってくれないと困る!!!



ちなみにアマカナの場合昔からイジメ慣らされすぎて特に嫌だとも感じないし、むしろ恩人のアマネからなら…という好意の元の
「抵抗しないM受け」なイメージ。

思考弱めというか放棄気味ゆえの情事前の気だるげな愛玩獣顔が私的萌えポイントです!(捏造ですが)



不器用な愛ゆえの絶対服従なSM(アマカナ)ももちろんいいけど、愛情表現を体言化したじゃれあい寄りのSM(タマカナ)も見てみたいんですよぉぉぉぉ!!!


なんていうか結構最近、カナエにマジです。
もっといろんな角度でカナエがみてみたい。

あでもアラタのぺったんこな(当たり前だ)胸板もぎゅーってしたい!
浮気じゃないよ本気だよ!




っていうかトキワタマキって萌えツボすぎるよぉぉぉぉ><

冗談半分で署名捺印した婚姻届けを隊長に没収されて、
「俺と役所どっちがえらいと思ってるんだ?」と言われ仕方なく書類をキヨタカに提出したままうやむやな感じで同性結婚し(たことにし)ちゃえばいいんだ><!!!

おめでとーーー!!



 [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -