Memo

■ 絵チャログ
2012/06/10 02:00
先日は突発絵チャに参加してくださりありがとうございましたー!
ログ置いておきますね(`・v・)


カゲミツ


仔タマキ


仔カナエ



DCキャラにいろんな帽子を被せたら可愛いだろうなという主題で描いていました。
ネトゲとかで可愛い帽子付きの衣装はそれだけでレベル上げの目標になるほどテンション上がりますよね!
ネトゲ衣装パロというかRPGパロもいつか描きたいなぁー(と思ってラフだけ描いて投げたのが先々月くらいだった気もします;)


後はちみっとIbでメアリーを描かせて貰ったんですがトリミングを忘れました(ノ∇`;
イブギャリ永遠に幸せになれよ〜!


遊んでくださった方々ありがとうございました!
またぜひ絵チャなり文字チャなりしませうー!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -