Memo

■ ぴよみつ
2012/06/08 03:00


Jちゃんの羽根ミツにたぎって描いちゃいました…!!

ぴよみつ飼いたいですほんと!!
喋れたらタマキおはようタマキおかえりタマキタマキってウルサいだろうと思いますがタマキでも可愛いぴよみつにはメロメロになるに違いありません!

↑はお留守番前提で書きましたがタマキの肩にとまってついてくるぴよみつも大変愛くるしいだろうと思いました。
任務では高いところやタマキの背後などを監視して果敢にサポートしてくれます。
お利口ですね。
ピンチになるとタマキの尻ポケットにキューティーエスケープしてきます。
そしてもちろんタマキの着替えや湯浴みの監視もお手の物です。
はい、一気にぴよみつが羨ましくなりましたね!
私もタマキに飼われて甘やかされたいです(論点のズレ)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -