Memo

■ リニ←アラ
2012/05/25 10:33
アラーーッ
..:* 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆..:*

遺影じゃないのよ





以下去年のネタ引っ張ってきたリニ←アラです
マイナー注意



ダブクロ無印の本編をですね、カナエとアラタ両方がスパイで、なおかつアラタがカナエに片恋してて、スラムではアラタうぜェって雑に扱ってたカナエがJ部隊では仕方なく優しいお兄ちゃんを演じてあしらってたらウメェ!って読み解き方をしたら思い白いんじゃないかな!と思いました!
いつも冷たかったカナエが笑顔向けてくれるから嘘と分かってても嬉しくてカナエ君カナエ君言ってるんだとしたら!アラタ!超!可愛くないですか!!!
可愛いですね!!!!!

うん私どういう思考してるんだろうね

つまりスラムではレイとアラタに両腕引かれてカナエーカナエーカナエーとうるさいので困り顔で耳塞いでるんだけど夜にはお部屋でギシギシアンアン独り占めーのアマネの一人勝ち!!というとこまで想像しました。
いやだわカナエさん愛されてますねvvv



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -