Memo

■ 絵チャログ
2012/05/07 20:48
昨日の絵チャログ上げに来ました=^・ω・^=
淳ちゃんの方の日記の会話メモと合わせるとそこはかとなく流れがつかめるかもしれない…?です(笑)


仔タマですー
淳ちゃんの仔カゲに熱烈に話しかけています

愛のキャッチボールしようぜ(・ω・)ノシ(みたいなこと言ってるようで言ってない)
生首だけの隊長がふたりにちょっかいかけてましたが言うことなすことひどかったので画面から締め出しました←


スーパームーンの話の流れで月を見てるカゲミツからごちゃごちゃしていった工程1

左のほうに淳ちゃんが描いたオミがいて熱視線送ってもらっていました(笑)
オミ→カゲ→タマ美味い!

工程2

左下TBKさんがちっカナ描いてくれました////
最終的に超花びらむしられたwwwギャリみつさんピンチ!
許可取ってないのでダメっぽかったら怒りに来てください(確信犯)(多分ここ見てない)
掲載許可いただけました(*´ω`*)ありがとう


ラストトキタマ好きのSさんと3人になったのでトキタマ祭りしました

Sさんにはリクエストしてカナカゲを描いていただきました///すごく…俺得でした…
Thanks and thanks again!!


私の絵ログ的にはこんなものかなと思います。
丁度茶会でもエチャでもなんでもいいからやりたいなーと思ってるとこだったので本当に楽しかったです!
淳ちゃん開催してくれてありがとうーー!みんなまた遊ぼうね(*´□`)ノシ
ほんとに昨夜はお世話になりました〜



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -