Memo

■ エチャ行ってきましたー!
2012/05/07 02:13
淳ちゃんちのエチャ会に参加してきましたー!

久しぶりにみんなでわいわいDC話できて楽しかったです///
キャンバス占有してすみませんでした…!申し訳ないと思いつつもたくさん描かせて貰えて心から幸せな時間でした〜v
構ってくれたみなさま本当にありがとうございました!
淳ちゃん愛しとうよー/////





これは開場前に自分ちで急いで練習したタマキです(^ω^;)


今日はこれ以上PC前いられそうにないので明日余裕あれば自分の分のログ上げたいと思います〜。
最終的に仔タマとカゲタマとトキタマを描いたので、ご期待ください〜!(控えめに)




[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -