Memo

■ 【ケモ耳女装】ロリで来た。+学パロ続き
2012/05/01 04:55


そして隠し味はホラー


つかそんな格好でシゴトしてたらそら人に見つかるわwww

Ibとか未来日記とか最近個人的にホラー風味とか病み設定にご縁がありがちなので意識がつられました

そしてGOTHの実写が再燃しかけてます…^Ч^頭ん中超ダークなんですが…!



絵面的には包丁が映えそうだなと思うもスティレットのイメージ強かったです。
でもアラタってナイフも投げるんだっけ?
なぜか飛び道具はクナイのイメージがあります。どこからきた…




学パロ設定に反応ありがとうございます!
いいかんじに駄絵駄文だと思ってたのですごく嬉しいです//∇//

読み直してみて気付いたけどカナエがかなり器用に携帯使えることになってます…ね…^^^
現代っこは携帯使えないとさすがにリアル方面の付き合いは死滅すると思うので、携帯はむっちゃ使いこなすのにPCは駄目、という設定が一番無理なくしっくりくる気もしますね。
なので結局会計の仕事の半分は生徒会のパシリことカゲミツがやってるのかなーと思ってます。
でもそうやってこき使われながらも皆に愛され輝いてるカゲミツが何よりタマキは好きなのさ☆

と書き繋げ損じましたが脳内ではラブラブカゲタマが出来上がっておりました^v^*


後アラレイがどうしても欲しいので、お屋敷の留守番に飽きて野外探検にでたレイと行き場なくふらついていた頃のアラタが出逢っていればいいなと思います///
「いくとこないのか?うちに連れて行きたいけどアマネに怒られるからごめんな」くらいレイに言わせられればベスト…!!
レイは表向き出自不明なのと屋敷に籠もりっぱなしな以外しっかり愛されて育っているので本編よりは歪んでないんですよ。
そこを荒みきったアラタが軽い気持ちで付け入ろうとするんだけど、あまりにも世間知らずで逆に心配になって絆される的な…!!
なにそれ素敵!!←←
自分で言ってハゲ萌えた><ハイ、採用!
レイは意気揚々と探検に出掛けるも雨に降られ、雨宿りしようとした先にはすでにアラタがいて…的なベタなかんじで想像お願いします←
割とその後すぐアラタはトキオに更正させられて逢うこともないんだけど、ひと梅雨の思い出、みたいになってお互い"変な奴"の記憶に惹かれ焦がれればいいと思います!
レイはアラタと出逢った雨除けの軒下なり木陰なりにアマネの目を盗んで通っていれば切な可愛いですよね…v
「今日もいないな…。」なんて。
お迎えはカナエ、パターンか、ふと思い出したアラタにするか…迷うなー//////レイヒロインだわー


そしてアラタの母親はなんというか、本筋通り誰ともわからぬ男の手に掛けられ帰らず…って方向も考えてましたが、トキオと1・2週間同居生活したのち久しぶりに家に帰って再会し、母親は我に返り大切な物を思い出し、アラタは一回り成長して母親を守る決意をし無事和解するって方向もありがちですが棄てがたいなと思いました。アラタを悲劇のこにするのは簡単だけど、泥臭さ捨てずに強い子になってほしいな、とも思うんです。
トキオがアラタをいつまでも自宅に居着くことを許すとも思えないしね〜。


しかしカナカゲの2人がタマキ取り合ってるのはいくら不毛でも好きなんですが、タマキ総受けってのは案外不自然で難しいもんだよなって改めて思いました(笑)皆魅力的なのであらすじがちょっと変わるだけで目の向く先も変わりそうだよなーと思います。


でもトキカナとトキタマはもうちょっと接点がないと寂しいな…。
トキタマはお隣さんにしておけば自然とアラタ更正にタマキも噛んだことになるから一石二鳥として。
寂しい一人暮らしのにーさん(同学年だけど)が好きなだけタマキ部屋上がり込めばいいさ。
後は生徒会の中でトキカナしたいなーと思うは思うんだけどこの設定のカナエ根暗気味すぎて怪しいおにーさんは突っぱねそうだなと←
誰にでもちょっかい出してるキヨタカなら「あんな馬鹿な会長知りません」でカナエも愛嬌あるんだけど、トキオがわざわざカナエに構う理由がカゲミツの暗殺阻止くらいしかなくてだな(ギャグ)
アマネ家に確執のあるトキオ家、とかにしておけば学校休んでどっか行ってる理由が調査のためでつじつまが合うし、二人きり残った会室で探りを入れたりと薄暗くおいしいトキカナになるかなとは思います//v//ありだな

けど因縁ばっかで中身がなきゃしょうがないっすけどねーーー(地雷)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -