Memo

■ 添い寝アラレイ
2012/03/22 01:21
ひゃーんうちにもブックレット届いちゃいましたー!!
実は印刷物は中学の部誌以来なのでめちゃくちゃ嬉しいです///カラーだよカラーシュゴイネ
近いうちに通販も検討してるとのことなので気になる方はサイトチェックしてみてくださーい!
日常の一片からファンタジー(これ主に私ですね…)までダブクロの『春』を深く堪能できますよ!


てことで添い寝アラレイ^v^*


レイbotが野外で寝っ転がって雪降ってくるのを眺めながらウトウトしてたのでお前儚すぎるやろ!と凍えないか心配になったので暖かい床で寝かせてあげたくなりました。
暖かいのは心から元気になるということで、できたら思いっきり反発できる相手に傍にいてほしーなーってまあアラタのことなんですけど(笑)
大人は嫌いだと言いつつも愛に裏のない大人にしか懐けないレイが年下の大人ではない子供でもないアラタに懐いたらさいきょうかなって。(微笑ま愛らしい的な意味で)
お前、よくわかんない…でもお前が俺のことわかろうとなんかしてないことはよくわかる。認めたくないけどわかろうとしなくてもオレとお前はおなじだもんな……お前は…これから俺を置いていくのか…?
バカ、…一緒に行くんでしょ……
……フン…


てーきーなー!!
育っちゃえよ置いてきぼりボーイ///












あ と

気づいてる方もいらっしゃるかと思いますがmemo一覧の上の方で裏ブログ?やってます。
ほぼタイバニのセウトな感じのえげつねぇ語りですがお口にあえば読んでやってください。
方向性がほぼエロなのでおきおつけて…!
このくらい潜ってた方がしょうもないことがポンポン出てくると気付いた。今のとこ天国です



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -