Memo

■ カナエ受けエロ
2012/03/12 06:09
カナエ受け苦手な人まじ逃げて!
おらは大好物だ!!やったね!!!描いちゃった!!


ただの喘ぎ顔だよーー(カナエ単品)



アマネに対♂用の仕込み受けてるカナエがエロい顔のひとつも出来ないわけがないということに気がついて描いた。

そもそもカナエ受けでエロってわたしモブカナで強姦のイメージ強すぎて営業とかで感じてる顔演じてる可能性が多々あるかも知れないことに思い至らなかったのデス。
タマカナだと割合シットリしてそうだし、トキカナだと嫌そうな顔してた方が萌えるし、アマカナとか精魂つきそうじゃね?甘い顔してる場合じゃないね?でもだんだん痛いのも気持ち良くなってきちゃったね??流石マゾっ子カナちゃんだね???アン////////

そろそろ怒られそう。てか暗殺(け)されそう…やめて…



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -