Memo

■ 3/18春コミ
2012/03/07 01:24


こちらのダブクロSpringFesta記念ブックレットにカラーイラストを1枚描かせていただきました〜!

詳しいこと話していいのかわからんので謹みますがそうそうたるメンバーの中にぶち込まれて申し訳無いというかなんちゅうか、、企画力におののきました…。そして締め切りの重圧に鳴きました←豆腐じゃないので別に泣いてないのよ^Ч^

ちょみっと見せるだけなら多分怒られないよね!
チラッチラッ

DC本編の雰囲気は大して汲んでないことがそこはかとなくお分かりになるかと思います///


私は残念ながら会場へは参加出来そうにありませんが、お立ち寄りの際はぜひ手にとってみてください〜
CDジャケットサイズの冊子らしいよ!
オネシャアス!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -