Memo

■ トキおネコ
2011/10/29 09:32


ペット禁止だし拾う気さらさらないから餌とか絶対やらないんだけどある日たまたま立ち寄ったらダンボールごとなくなってて拾われたのかな…よかったなって寂しい半分ホッとするんだけど家に帰ったら見慣れたダンボールが置いてあって「つれてきちゃった…飼っちゃダメ?」って上目遣いのタマキが猫と一緒に見つめてきて呆れるやら自分の過去の境遇と重ね合わせてふと泣きたくなるやらでやっぱタマキ好きだなあって抱きしめたくなるんだけどとりあえず考えなしにいいよって言っちゃって後からマンションオーナーのマスターに貸しを作って何かしらの苦行にあうトキオ


のつもりだったんだけど温かい雰囲気は出なくてチッこれだからおすまし顔の嬢ちゃんは。って自分を第三者視点で罵ったところです。何キャラ

書き留めておいたこのキャプションのメモ紛失して思い出した時にああそうだ、道端に堕ちてる天使だ。堕天使トキオ って呟いたら馬鹿みたいに笑われました、ばーかばーか。
僕も別にトキオは天使ではないよなと思う



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -