Memo

■ レイもおっきくなりたいの
2011/10/11 10:24
ひと月ぶりでごじます^v^
某様のアラレイ話読んでアラレイほぁーっ/////せつねーーかわいーーってなったのでレイもちょっとおっきくしてみました。
レイだっておっきくなりたいもん、、



あでもおっきくなっても細身で童顔なのはご愛嬌です
レイはやっぱ小さい方が好きかもなあ←

髪伸ばすだけ伸ばしてボサボサハネくり返ってるのもレイっぽくてかわよしですが
いっそバッサリ切って白髪の短髪ってのも撫でくりまわしたくなる可愛さだと思います//∇//
大きくなってロンゲってキザっぽいので短いほうが好印象かもですね。撫でたい



あ、、あとしばらくレスページ更新できそうにありません。
直接返信が必要そうな場合のみお返しします、こちらの都合ですみません
メッセージありがたく読ませていただきますのでもし送ってくださる場合は返ってこない前提でお願いします



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -