Memo

■ ほっと一息。
2011/09/03 21:48


黒シャツか白シャツか迷って結局色選ぶの忘れて黒になってた!白だと紅茶が似合う気がするな〜。

アラタももうブラックが飲める年なんだねえ、 みたいな大人な香りがわずかでもかほっていればいいのですが……!

もう最近本気で描こうとした絵はあらかたボツるのでらくがきとメイン絵の線引きが自分の中でさえ怪しくなってきました^q^
でもアルミのカップ塗るのがとても楽しかった


一度メインに上げたモノの再UPなんですがあまりに酷かったために慌てて消して修正しました。
memo用に描いたものメインに上げるもんじゃないなと独り反省、、、




[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -