Memo

■ ベアみつ
2011/09/02 05:25


イギリス人は早くに親離れさせられる代わりにテディベアへの執着が強くて、学校にベアをつれてきてもいいという法律まである みたいな話をカゲミツ=イギリスっこで置き換えて萌え禿げた件の画像

ベア離れしたてはお前のベアをズタボロにしてやるぞーとかいうからかい文句が使われるのが定着してるレベルでベア大好きらしくて、イギリス人まじメルヘン眉毛かわいい糞萌え ってなったよね

にわかだけど眉毛三本描きそうになる右手を抑えて描いたのであまりカゲミツ幼少期っぽくならなかったかも知れないごめん…<もちろん眉毛にはもっと似てないよ
カゲミツももっとツンデレてくれていいんだよ



そしてどっかでみた構図だと思ったらユウトで描いてたわ…あー

拙いながら日頃の感謝を込めて椎名さんに捧げます<煮るなり役なりビーフオアチキンですMow



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -