Memo

■ 【肌色注意】タマカゲ
2011/08/12 08:04
[追記]
タマカゲ肌色注意!

酔ったタマキがカゲミツに絡んでカゲミツがわたつくっていうシチュがすごっく好きで、いままでにも健全な方向で何度か描いていたんですがすべてボツってました(笑)
今回のもギリギリボツを免れた感じでお送りしております…
が、タマカゲ好きなので未ボツでよかったです^v^*
いつかキヨカゲで泣きミツとかも描きたいわ。・゚・(^ω^)・゚・。

ちなみに私の好きな酔いシチュは襲い受けなのでタマカゲとか言っておいて掘られるのはおそらくタマキです。
酔っぱらいタマキが「んー、カゲミツー」とか言いながらハグとか耳周辺にキスとか落としてカゲミツは最初の方こそ戸惑ってるけど、途中で我慢し切れなくなって目つぶって愛を込めてぎゅっと抱き締めてから押し倒します。
ほんで肩筋から耳にかけて舐め上げつつ、わき腹から腰骨に手をすべらせてぎこちない手つきでタマキのナニをにぎにぎしこしこして、酔ってるからってびっち発動して嬉しそうな顔で感じるだけ感じちゃうタマキが見たいです^//v^*カゲミツッ……イイッ…///

酔って火照った身体にちめたいローションはぜひ使用してほしいな。なんかウブそうなカゲタマだからこそ逆にローションとか玩具とか使ってほしい。キヨタカとかオミが使っても通常営業だもん(爆)
カゲミツの細い指がつるつるってタマキの後ろに差し入れられる様ってオツだと思うんですよね。挿すってより掻くっぽい感じがたまらんっていうか。
挿すなら中指からずっぷりいってほしいけど、カゲミツの細い指を堪能したいので最初は人差し指から挿しいれてほしいです//
その方がいじるって感じが出る気がするんだよね。
最初は来い来い、の動きから始めて、イイとこ探るために中指から順に挿入して徐々に掻き回してくれればいいと思います(`・v・)やっぱ最低3本は入れてほしいです?私は気持ちよくするだけなら1本か2本が動かしやすくていいんじゃないか、と現実的には思いますけど
…才能ある人は手首まで喰えるとか話には聞くけど、そんなに手つっこんでどうするんだって思うよね(笑)
カゲタマならそんなハードプレイじゃないだろうし1回いってもいいしイかずに本番でもいいと思います!
掻きまわしながらしゃぶってるのにイカせられないカゲミツとかもかわいくていいよねwwwwカゲミツはやっぱりカゲミツでした^^ 的な  やべぇそれ可愛すぎる//
本番はカゲタマは必死さ重視なら正常位でいいと思うし、でも松葉崩しとかも映えると思うな!
攻めの線が細いほうが受けの脚が絡まれてる姿がハマると思うんですよね^v^
うっかりタマキより先にイくなよカゲミツ^^^^

ああああたぎるねっ///∇///カゲタマおいしいんですけどどうしよう、、
特にほぐすときに掻く感じがたまらん、って思った。カゲミツの骨ばった細い手指たまらんようう。・゚・>//<・゚・。タマキの後ろのお口にツルツルっと含まれてしまえよ><
タマキって脱いでもすごいけど、酔ったらもっとスゴイんだな…///byカゲミツ(なわけない)




[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -