Memo

■ とっても塩昆布
2011/08/03 06:25
どうも、泣きそうな私です(`;ω;´)
とても今更、MISTAKEさんの最後の作品を読んできました。


さっきまで八倉さんとはくだらないことも含めた雑談をしてたくらいで、淋しくなんかないはずなんですが…。
なお涙を誘う世界観に引き込まれる作品に、やっぱり八倉さんの文章すきだなあ、と実感しています。
いつもお話してくれて、元気をくれてありがとう。
私もさよならは言わないけど、いままで更新おつかれさま!

私が二次創作にはまれたのはMISTAKEがあって、八倉さんがいてくれたからこそだと思います。
ちょっと照れくさいかな(笑)


まだまだ未熟な私ですが、やくにゃんのエロはしっかり受け継ぐから(爆)
宿題楽しみに待っていてください^v^*
むっつりで終わらないんだから、私…←









某所に上げたタマタマぶらさげときますね(`・v・)
雰囲気だけエロです
ちょっと荒すぎるので逆にPC推奨;(ファイルサイズもPC用ですみません)

トキオ兄さん描きたいよう〜



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -