Memo

■ アラタ
2011/07/28 23:20


アイコンまわりの使いまわし用に描いたアラタ絵をおみやげに持ってきました^v^
文字は書いて見たかっただけ!w

今描くべき絵がありすぎてあっきらかに自分のキャパをオーバーしてて、逆にどれもアウツ!になりそうでどうしましょう;

ひとりで抱えてても進まない気がするのでリストアップしてみる(`・v・)
1.10000hit絵描きたいな(多分あと半月あるかないか)
2.八倉さんちのチャットの宿題絵が途中(7/31までに描きたいが怪しい)
3.某様のbot誕祝いを描きたい(8/8まで)
4.今日すでにリアルの絵集企画ぶっちした(←これは多分そのままぶっち)

5.キリリクどんだけ待たせるの!(すみませんほんとすみません)


煮詰まっております。。しかもそんなときに急に描けなくなるとか…。
某様誕はあきらめるかね。どんな絵かきゃいいんだって話ですし



ちなみにアイコンはこんな感じなので、どこかで見かけたら鼻で笑ってやってください(´MーM`)
いつかいいの描けたらアイコンアラタにするね、って言ってから多分3ヶ月以上経ってる(爆)



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -