Memo

■ トキタマおしたおしったー
2011/07/16 00:10
おおお。メイン絵あげて更新したつもりになっていたけど日記おしさしぶりですね><
メインの方でも何書いたか忘れたけどはっちゃけてる気がするので問題ない気もしますが^v^

ほんでもって今日はトキタマお届けに参りましたー。
ちょっとしたタイムアタックだったんですが、あまりにも線画がひょろくて白黒塗りでもごまかせなそうなレベルだったんでとりあえず塗りつぶす感じのカラーまでは持っていきました(´ρ`;)

こんなていでも内心きょどってるのはトキおにーさんのほうで、余裕のなさを隠すのに必死だったらかわいいよなーという絵だよね^v^*
私の画力じゃうまく隠せてる気がしなくもないですが、、

ってことでどうぞ!
肌色じゃないけど押し倒してる?のでご注意ください




ネタ提供くださった(というか勝手に押し付けたんですが)Kさんありがとうございましたー!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -