Memo

■ 風呂タマ
2011/06/30 21:50
頂き物2点追加しましたー!!
ゆんさん、白銀さんありがとうございますっ!
なんかキャプション荒ぶってたらすみません^q^
giftの頂き物ページに飾らせていただきましたのでよければご覧になってみてください!


やっと用事少し落ち着いてまたお絵かき三昧出来そうな気もす……る…?^^
というか今とっても描きたい絵があるんですうおお!
ちょっとばかり忙しいばかりにサイト巡りをおろそかにしていたんですが、とっても嬉しい事件がですね!あってですね!
いろいろ放り出してでもらきがきしたいです!



添付絵はお風呂あがりのタマキちゃんです!まっぱ気をつけてよね!



ザクザク描いたので色気置いてきちゃった感じですいませ^q^
なんか昔トキカナタマのトキオバージョンを描いた気がしないでもないですが、同居してたらお風呂順番こだと思うんで腰タオルで次の人呼びにいくとかあってもおかしくないと思うんですよね!ね!
男前方面のタマキちゃんなら鈍感なんで男同士で裸見せあうくらい特にどうとも思ってないかもしれないしね!
その姿見て『風呂前にひと汗かくか』とかおにーさんやカナエが倒錯しかけて二人して自制対決してたら面白いですよね^∪^
その前に一緒に入れとかいうのはアラタマでフル回転済みなのでそこらへんは間に合ってますそっちをかけよ^o^



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -