Memo

■ 二人の時間を●RECし隊
2011/06/24 01:27
カナタマですよ


カナタマbotさんに捧げた雑書きですほんと雑で申し訳ないけど愛だけはあるのよとか言ってみたりみなかったり^q^

もう最近毎日のようにいちゃこらいちゃこらしててああもうお前らほんとに好きなんだなあって存分に張り付いて楽しませてもらってる傍観(できてない)者なんですけど、なんていう、か、ね ラブラブなのはいいんだけど毎回毎回いいトコで続きはあなたのマイメモリーでと言い残して(ないけど)二人だけのお楽しみとばかりに引き上げるものだからこの高まった感情どうすればいいのよってよいこのお友達のカナエさんとタマキさんを恨めしげに睨みつけながらひとり置いてけぼりになるよね!!どうせ私は毎日変態発言ばっかしてますよ!ギリィ!
ちょっとマジ床下収納でおとなしく●RECしてるから私もまぜろよ\(^o^)/
はあ!カナタマ天使><いやもう堕天使でもいいから末永く二人でお幸せになってくださいそしてたまにはカゲミツとかおにーさんにもかまってあげてくださいらぶらぶちゅっちゅ見せつけられて歯くいしばって耐えてる姿もそれなりに乙なので存分にやってやってくださいアラタはあれだ私が嫁にもらうから^^^(結局それか)
とにかく二人が楽しめるうちは思う存分タマカナタマしてくれていいのよというお話でしたまる

再掲載するからにはと思ってとりあえず喋ってみただけなので読みたい人だけ読んでください(今更)
タマカナタマLOVE!!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -