椎名さんへ

2011/08/17 10:32


おねーさま!こちらではお久しぶりですー!
オミと大人アラタに反応ありがとうございまっす
アラタマが共白髪になりそうなくらい放置してすみません


ねー、東京ラブストーリー懐かしいです。ぜひおねーさまの生歌をお聴きしたいわ♪今でも空で歌えるってすごいなあ。
歳のことはお互い様すぎて語るに語れないわ。・゚・(^ω^)・゚・。もう今更ですねー。

君に遭えなかったら、の遭うを使った気持ちを共有してもらえたようで(´人`*)
なんとなく言っちゃってから意味を後付けする癖があるので「分かる」と言ってもらえて安心しました。
離れてた相手が変わってしまってないか考えるのはとても怖いですよね。
あんな最悪の生き別れ方をしたら次遇った時どうすればいいかなんて時間が経てば経つほど分からなくなっちゃうと思います…。

オミはオミで謝ってもすむんだったら警察いらないことやっているので、これからまた犯す罪とカゲミツとの想いとの間で揺れ動くひとときがあったとしてもおかしくないな〜と思いました。
そんなときは静かに押し黙ってヒサヤと乳兄弟してればいいな、とか妄想発展しました。なにそれ萌えるな。
あんだけ気丈にテロリストとして振舞ってるからには普段は完全に復讐心に支配されてるのかもしれませんが、その心を揺れ動かす最後のトリガとしてカゲミツの存在があればいいと、切に願います。(セイラちゃんの存在も忘れてませんけど、彼女はどちらかというと復讐という呪いをかけてる側な気もしてます)

そして昔の二人にはどうあがいても戻れない、と現実問題受け止めなければいけない事実が何より辛いですよね。
後ろからカゲミツを眺めている時間と、オミのおせっかいに付き合ってやっている時間、どちらも窮屈な貴族生活の中ではそれなりに幸せな時間だったんじゃないでしょうか…
自らを裏切った世界も当時の純粋な自分もすべて偽者だったと思いこんでいるだろうオミですが、心の奥深くでどちらの自分も自分自身なのだと信じていればいいなと思います。

右にあるのはカゲミツのペンダントであってます〜
オミカゲにしたいな、と思って空いてるところに提げたのですが、確かに手を伸ばしているように見える!(笑)流石オミの最後の希望カゲミツ〜

最初は水の中から新しい命が湧きいずるようなイメージの、水面の上に立つオミの絵だったんです。
命は儚いけど、また強く根付いてくれればいいなって。水が奪う命があれば、水が救う命がありますよね
結局オミカゲにしてしまいましたが、…




かっこよくないアラタ、嘘だかっこいい!と言ってくれてありがとう〜//v//
でも隊長にちょっかい出されたくらいでムキになっちゃうなんてやっぱりかっこ悪い!!!でもそんな子供っぽくも一途な所が好きなんだーーー(爆)
子供のときに子供っぽいのもかわいいけど、大人になっても子供っぽいのは尚かわいい!(もちろん仕事ができる人間に限ります←)
アラタの場合その中間なのでなおうましですね><

黒づくめのコートは一応公式です〜寒い時はすっぽりタマキを包み込めるよv
小説、この絵でいいの?アラタルートクリア記念の小説を書かれるときには、ぜひ挿絵でも描かせてください〜、と逆予約をいれてみる(笑)
赤飯炊いてぱーりぃの準備するんで一番に教えてくださいね(待)

『キヨタカが自分の嫁としてJBTを集めたように、アラタも後輩を自分のシンパとして取り込んでいったら、美味しいねv』
(アラタ声で)あの人と僕を一緒にしないでくれる?←(隊長を影ではあの人って呼ぶすれたアラタが萌えなの)
でもそうなんです、アラタの先輩ヅラするとことか絶対かわいいだろうなー、と妄想をめぐらせる日々です><
おにーちゃんたちの中で成長したアラタが始めて同等にぶつかる存在がレイだとして、始めて自分が先輩側として関わる存在との邂逅もアラタにとって新鮮なことだろうなーと思います。
まあ人の心を読む事にたけたアラタなら波風立てる事なくやっていけると思いますが。
逆に小さな臨時部隊とか任されて人事的に四苦八苦するアラタってのも見てみたい気がしますv
JBTとナイツがそのまま部下についたような、扱いづらい反乱分子と奮闘するイメージでぜひ。

表情も褒めてもらってありがとうございます〜!
オシャレ志向のものをメガネ、実用志向のものを眼鏡といってるのですが、眼鏡キャラはあまり好きではなかったんですがトキワさんみたいに実働派?のキャラがかけているのは新鮮でおいしいな〜と思うようになりました。
アラタは派手系でも地味系でもないのでなんとも言えないけど、子供に眼鏡ってのもまあ、かわいくてよし?だと思います!


タマカゲにも萌え滾ってくれてありがと!!
抱きつぶされる覚悟しておきます\^v^/






[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -