白銀さんへ

2011/08/12 10:31


スライディング土下座!!!!!ごめんなさい白銀さん!!
一ヶ月近くありがたいコメを放置するとか祟られても仕方ないレベルです、身を差し出す覚悟はできてますorz
煮るなり焼くなりは自由ですがバックヴァージンだけはどうか、どうかお許しを…!(死刑)


アラタンお褒めくださりありがとうございます!
『ちょっと大人の色気もあって、でもやっぱり子供で、狭間?狭間なの?一番美味しい…違っ///難しい時ですよね?』
大人の色気とか↑ω↑もう、、その単語を出してもらえただけで描き手としては万万歳です!ありがとうございます!!
しかも大人と子供の狭間が一番美味だとか白銀さんどんだけ私の思いを汲んでくださるんですか。・゚・><・゚・。
おっしゃる通りです、もうね 声変わりする初期の過程でうまく喋れなくなってイラつくアラタを想像するだけで抜けます。髪が。思春期萌え!
そして思春期特有の難しい部分は、もともとの攻め手にまわったときの扱いづらさと相まって大いにタマキちゃんを振り回してくれることでしょう。なんておいしいのアラタマ
お互いの考えがわかるようになっていく過程もまた乙なので幾重にもおいしいですね、、


アラタの後輩!白銀さんは年下希望ですか〜素敵!
というかJBTに新人が入った設定で大人アラタマ書いてくださってましたよね??<椎名さん宛ての
もう、あれが、ツボすぎて!アラタでして!!!!
びゃーーーアラターーーー ってなったよね/////日本語喋れてないね。
妬きもちアラタかわいいよう。・゚・^///^・゚・。
しかも指摘したら真っ赤になっちゃうとかなんなの、天使なの/////
降りてきたマイスイートエンジェルでした本当にありがとうございました><

ダークエンジェル案があったらしいという一文も拝見しました。
白銀さんは神様ですか…??楽しみでなりません。
もういくつかアラタを悩ませる負荷要素が重なっていれば、急にヤンデレスイッチ入ってもおかしくはないと思います、はい
ぜひ、スイッチを、 O N に !!!

その糸が切れたアラタをどうやってあやす…元に戻すかを考えると、タマキの慈愛ぱねえって思いますね。包容力?ってやつですか?無限大ですよね、めちゃめちゃにされたのに…(←すでにされたことになっている)
タマキちゃんもなんであんな男を好きになったのかなあとか思うけど、お前の強引なとこに縛り付けられたい、とか恥ずかしい事言っちゃってましたね^///^やだ、相性抜群じゃない、ど え む。
そんなアラタマをこれからも一緒に愛でていきましょうね!!(どんな締めだ)



内容のない長文、無駄な荒ぶり本当にすみません。
コメ頂けて嬉しかったのにレス遅くなってごめんねpq
ここまで読んでいただきありがとうございました!






[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -