2011.07.12 Tue 23:47の方へ

2011/07/13 02:03


タイバニEDかわりましたねー^^
旧EDも放送時はペプシ飲むなとかOPのが好きだーとか言われてましたが、やっぱりなくなるとなるで寂しいものですね。
バイクから星空を見上げるシーンや手ツナギなど妄想掻き立てられるおいしいストーリー要素もつまっていたせいで余計新OPは物足りなく感じるのかもしれませんね。
序盤ワンコに手を焼いているスカイハイさんはかわいいですが(笑)

カナタマは実は別アニメのED風味だったのですが、星のすみかを思いだしてほっこりできる要素になっているのならタイバニ好きDC絵描きとして本望です^///^
神/風怪/盗ジャン/ヌというアニメなのですがご存知だったりしますか?(もし知っていたら嬉しいな、程度なので気になさらないでくださいね)

それでは長々しくなってしまい申し訳ありませんでした!
コメありがとうございます!






[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -