椎名さんへ

2011/07/05 14:44


こんばんわ素敵な萌えメールありがとう(笑)ツンデレスちゃうわい^O^
あのカゲミツもらって頂けるんですか@@??
見ておわかりの通り手抜き臭のするつたないらくがきですが、それでもおねーさまが気にいってくださったなら私もお気持ちとっても嬉しいです!!
どうぞ持っていってやってくださいませ〜〜!
本当は線画がうまくいったら丁寧に塗って献上したかったのですが、力及ばずすみません…><
あのカゲミツくらいでは日ごろの感謝は伝えきれない…!とメールをいただいてからカゲミツぷち企画を立ち上げましたので気長にお待ちいただけると嬉しいです(*´∇`*)

私もカゲミツの口が悪いところ大好きです^v^*
頭が悪いわけでなく、口が悪いところがツボですv
私昔から「ばーか」は愛してる3回分の愛情表現だと思ってるので、ばーか!ばーか!なんて言われた日には鼻血吹いて前のめります^//;^
ツンカゲかわいすぎる//∇//


おねーさまいつも自分には魅惑さは皆無よ!キリッ!って言われますけど、女性の魅惑さはきゃわゆい女の子を遠ざける傾向にあるのでちーにゃは一向に構いません(笑)
おそばにいたくなるおねーさまでいてください^//^<LOVELOVE
ちなみに私の身長は小学生時代に153で止まりました\(^o^)/にゃーん


アマネの眼鏡はサングラス説に納得。色素が薄いと紫外線に弱いですものね〜。

カナエのあれはギャップじゃないんだね(´・ω・`)よく考えればそうか。私がトキワスタイルをあまり描かないので馴染んでいなかったのかもしれません。

大人アラタが読書やPC作業時に眼鏡をかけるのは私も大賛成です!!!
ついでに白衣はおってると私全治3ヶ月ですね^^^^
オプションでブラックコーヒーのマグと観葉植物もお願いします。あと飛行機のプラモと地球儀が置いてあれば完璧ですね(`・v・)+(謎)
アホなのであんままともに聞かないでください^q^
研究生っぽい色気のないキャラって好みなんですよね…v


ヒカル絵と風呂タマにも反応ありがとうございますっ^∇^*
カゲミツなら確かにタマキが半裸でうろついてたって噂だけで鼻血ものでしょうね(・∀・)
純情なのは結構だけど、盗聴@盗撮は犯罪だぞお〜(爆)


カゲミツ愛のこもったお返事ありがとう〜v






[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -