椎名さんへ

2011/07/02 14:32


うっかり2週間近く放置プレイしてすみませんでした_ノフ(ン、 )_
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

カゲミツ絵反応ありがとうございます!頭の中では全力でおねーさまにフォーユーです//∇//
眼鏡を咥えた唇萌えますよね!!
何かを咥えると必然的に口が歪むのがセクシィなのと、「あ、この人変なトコでめんどくさがり屋さんなんだな」というところに私はキュンときます(笑)
オミとキヨタカならきっと視線に気づかれても「いや、別に?」(カゲミツいぶかしんで睨むが作業に戻る。)→くらいで済んじゃうのかもしれませんね。お二方とも普段から怪しいオーラ隠すのがうまそうですしね!←
でもおねーさまの熱熱視線はさすがのカゲミツも受け流せないと思います(爆)
眼鏡になりたい発言はアウツですwwもうおねーさまったらv

はっ…おねーさま眼鏡っこキャラなのですね?存じませんでした。
でもブルーのお方には先生っぽい方だと言われていたし、眼鏡っこというよりは眼鏡教師寄りなのかな?(笑)
身長はなんとなく私とおなしくらいなんじゃないかと予想しているので、女教師(←違うから)といえどやっぱりかわいい先生イメージから抜け出せなかったりもします…^//v^*

いつも眼鏡しないキャラが眼鏡かけると〜のギャップ萌えですが、うっかりキヨタカが眼鏡を置き忘れて、もの珍しいものがあるからってつい好奇心でかけてみちゃうカゲミツが見てみたいですっ♪
そしてお約束でキヨタカ(もしくは天敵のカナエあたり)に現場目撃されてあたふたして落っことし、狙ったようにお仕置きモードに持っていかれちゃえばいいと思います^q^*
うっかり眼鏡から話逸れてるね。しかもちゃっかりキヨカゲだしね。
ほんとすいません

アマネは高貴と野生の中間みたいなイメージを勝手に持ってるので、眼鏡外してもまあアマネだよねという気はします。かけたままあんな激しいプレイは不可能なのは想像に容易いですしね。
でもキヨタカの魂は半分以上眼鏡に乗り移ってるので、外すと非常に認識困難になりますよね^^^
胡散臭くて色めかしい(←褒めてます超褒めてます)存在感がそのまま持ってかれてしまうような気がします。
そう考えると眼鏡ってかけてる時間だけその人の元のイメージを吸い取っていくんですね…。怖いね。
その点かけたり外したり自在でどちらのファンも多いトキワカナエはほんっとずるい愛しい憎らしいです><
無印でずっと眼鏡なしキャラをやりきった功績と言えますよね。最初からかけたり外したりなキャラです、じゃあまりギャップにはならないと思いますし。
図らずしてギャップ眼鏡キャラの地位をも手中に収めたわけです…ギリィ<●>皿<●>
まあトキワイラストは眼鏡の掛け忘れもままあるので隊長ほどに眼鏡キャラとして定着してるわけではないと思いますけどね(笑)

私もなかなかに語りだすと横道に逸れるほうなのでいただいた拍手文とまったく関係ないこと喋ったりしててすみません…。
愛故だと言ったら許してもらえますか^v^*…もちろんダブクロへの愛でしてよ!(デレツンで終わる)








[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -