椎名さんへ

2011/05/24 21:09


お、6666おねーさまだったんですね^^*
私もちょうど6666の少し前に自サイト見たので、誰が踏むんかなーとぼんやりと考えていました(笑)
報告ありがとー!すっきりしました!


照れタマキ、ほんと夜の妄想うっはうはですねー!きゃー//!
「ほんとにタマキちゃんは強引なのが好きなんだね〜(覆いかぶさりながらニマニマ)」
「ちっ、ちが!!///(目をそらす)」のくだりはとりあえずあると思います!(`・v・)(実は一度強引なところが好きだとタマキは本人に言ってます)
私もしたいならしたいで問答無用でこられるほうがときめくので、アラタマのタマキもそうだったらいいなぁ^v^*

『据え膳状態でも相手のことを考えて手を出さない』カゲミツとアラタとは真逆の属性といえますね(ノ∇`*
でも据え膳状態でカゲミツにもだもだされたら、むしろこちらが我慢できずに喰っちゃうな〜(待)

ってなんて話してるんだろう。
相変わらずとんだレスですみません><






[戻る]


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -