夕凪さんへ

2011/05/24 20:43


攻め考察に同感してくれてありがとう〜!

押しつぶしてるアマネ(笑)むぎゅぎゅ!
でも実際アマネさんの褥での売りって物理的に押しつぶすような肉のぶつかり方な気がしたので書いてみました。
もちろんお手前も相当なものだと思うし、拘束その他プレイ嗜好も多彩そうなのでただ荒々しくぶつかり合うだけではないんだろうなーとは思いますが。(ってこんなこと言われても困りますよね!)

歪んでるのに真っ直ぐ、なアマネの愛はわかりやすい表現だなーと納得!
真っ直ぐ、の部分は相手に押し付けてる部分ですねわかります←


夕凪さんもトキオに物足りなさを感じているんですね〜。愛故かな^∇^*
案外タマキ相手なら内心余裕なしなしかもしれませんよおにーさん!
でも表面上でもあたふたさせてみたいですよね。それはもはやおにーさんなのかは怪しいですが(笑)


図書館なんてもう10年以上足を踏み入れてないわ〜><キャンパスにあるのかしら?
カナタマデートに遭遇したい気持ちでいっぱいです^v^*

夕凪さんも体調の変化にはお気をつけて〜♪ご心配ありがとうねv






[戻る]


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -