新米さんへ

2011/05/24 19:42


みゃああ新米さん!勝手にネタかっさらってすみませんでした!!
お許しいただけて嬉しいです><

描いておいてなんだけど、アラタはカゲミツのこと素で下に見てそうというか敵と思ってすらなさそうなので、表面上でタマキを取り合うことはあっても内心はカゲミツに本気で闘志を燃やすことはない気がします。
本気で毒づくなら一番可能性が高いのはキヨタカあたりなんじゃないかなあ。
一途にタマキのことを想う同士じゃないし、にしてはたぶらかし方が上手いのでアラタからしたらうっとうしい叔父さんと思っててもおかしくないですよね(笑)

まあ腹黒発言ぷますぎるんで豚野郎大歓迎ですが^v^*

そしてお名前ないのに逆に気づいてなかった私でした(ノ∇`*







[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -