アキヒコさんへ

2011/05/17 16:52


アキヒコさーんっ!

カゲタマ酸欠thxです〜!
タマキの腕、首に回そうかとも考えたんですが、ソフトタッチな方がカゲタマの関係っぽいかな〜と思ってあの抱き方にしてみました。
アキヒコさんに可愛いといってもらえて嬉しいですっ(*´∇`*)
私はあまりカゲタマについては深く考えたことがないので、タマカゲも含めてのカゲタマ、は傍目から見た二人の印象になってしまうと思うんですが、納得していただけたみたいでよかったです><

でも、『ただ、みっつんの場合、対タマキでの受けを拒否り過ぎなところが哀れというか…情けないとは思わない、それだけタマキを愛したい!ということなんでしょうが』
ごめんなさい↑この文が綺麗に飲み込めなかった〜><
なんかつっかえたままだともやもやしそうなので、今度またさらっとでもいいんで教えてください!



トキトキ絵、トキオがお洒落そうなのは私も同意・・・なん です...が・・・。
カナエってお洒落・・・か・・・^^?←
いや、うん、ルックスは抜群だと思いますよ!二人とも素体がモデルばりのカリスマ性放ってますしね^v^
でもトキワの私服は、ユ●クロっぽいと某所で噂が立つ始末ですからね...。どうなんでしょう。

トキワ服は20話のどこかのENDスチルでも着ていたので、DC2中の通しのカナエの私服という認識でした。
つまり時々とトキトキを掛けたかったこと以外に「トキワ」という表記にこだわりはなく、JBT在中だし爆弾も保有しています。

書き文字をひねりのない書き方に要約すると、「起爆スイッチ」と「爆弾」になります。

Black Box=米大統領が持ってる発射スイッチ
Little Boy=そのスイッチが一度だけ押されたときに日本に飛んできた例のもの(・・・のつもりだったんですが、今調べてみたら当時スイッチを押したのは大統領じゃないんですね(汗))
で、上記の意味からカナエ=トキオがアマネを倒すための切り札的な意味合いを込めて書き添えてみました。

また文字のイメージ通り(?)、ブラックボックス→謎の多い腹の底が見えない男 リトルボーイ→ひとりでは生きられない不完全な人間、みたいな雰囲気もそこはかとなく醸し出せたらラッキーだなーとも思ってました。


本来爆弾が試しているのはJBTとナイツの間で揺れるカナエの心だと思いますが、本当にこの爆弾(と上層部)に試されているのは、カナエの命を握らされているトキオの心なんじゃないかな〜と思ったので例の台詞もおまけでつけてみました。(試されてるのは俺か、お前か。)
どっちもかなーとは思いますが、カナエは死を望んでる節すらある&引き換えにタマキの元に戻ってこれるメリットがあるので、存外おにーさんのほうが心の負担が大きいんじゃないかと思って。


しかし説明を書かなかったというよりただの手放しだったのにもかかわらず、想像を膨らませてくれたアキヒコさんに感謝><
意地悪な書き方に付き合ってくれてありがとうございます(笑)



ポータブルタマキたん、ぜひぜひもらってください〜v
確かにフードの中だと子猫っぽいですよね!
小人化orバイオロイド化だったら、アキヒコさんは小人派かな?<子猫っぽい
飯食うか電動かくらいの差ですが、変なとこにこだわってみたり(笑)

けどちゃらタマといい、ポリタマといい、アキヒコさんのタマキ好きめーっ♪
・・・・・・実際のところ、タマキだったらなんでもいいんですよね?(酷)

というかカナエの裸眼鏡も新ジャンルだったんですか!?
なんだその卑猥なワードは・・・と自分で書いたのを思い出せませんでした。
その節は思ったよりエロくない残念絵ですみませんでしたひいい。



ナイツなアラタ考察・・・は、私がアラカナタマしたいだけのバターサンド話ですよ(´・▽・`)
カナエがいる状態でタマキを本気でアラタのほう向かせるには、カナエと同じくらいずるい設定じゃないとダメだと思ったんですよね。
カナエの弱い部分・アラタの強い部分にタマキがうまく嵌って繋がり合っていると仰ってたように、本来のアラタルートなら落ちていきそうなカナエ<を引き上げるのがタマキ、カナエを失くしたタマキ<を癒すのがアラタだと思うんですけど、あえてタマキよりは負になるだろう堕ちアラタを作ったら、そこそこのバランスで3人で釣り合うんじゃないだろうかという策略の元での仮定話でした。もはやトライアングルになることしか考えてなくてすみません^^^

でも今細かい設定考えてて思ったんですが、アラタが最初から大きかろうがナイツ側にいこうがなんだろうがカナエ有りでアラタマが色恋沙汰になるのはかなり難しいことなんじゃないかと思いましたorz早くも挫折させられるバカップルカナタマにむきーーー。カナエが好きすぎるだけになんというかね・・・

まああえてアラカナタマで三角関係やりたいなら、最終的に2年後アラタマでくっついたとこにカナエが戻ってくるほうが早いだろう、という悲しいアラタファンの考察でした(ノД`)゚.+:。+アラタェ・・・






[戻る]


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -