椎名さんへ

2011/05/17 10:46


びゃーー。何度もコメありがとう!!というか毎度溜め込んですみませんっ。
6000hitありがとうございます!いつも私より椎名姉さんのほうがキリ番気づくの早い気がします(笑)
そんな常連のおねーさまに平に感謝を〜*(←まねっこ)


おねーさまにカゲタマ喜んでもらえて嬉しい〜pq
タマキ、男らしく見えますか?確かにカナエといるときは乙女分追加〜の、トキオといるときはツンデレ分追加しているつもりで描いているので、カナエといるときより男らしく見えてくれたなら正解だと思いますっ!

カゲタマのタマキはどんなタマキだろう、と改めて考えるとやっぱり男前でピュアな感じが一番しっくりくるのかな?と無意識のうちに判断して描いたんだと思います←
上の通り心境とかシチュ想像しないまま描いてしまったので、出来上がった絵を見てみるとタマキは少し下心というか、裏がある顔をしているように私は見えました。(カメラ目線だからかな?)
あでもカゲミツ充な表情にも見えますね。うん、そっちの方がカゲタマっぽいかも。カゲミツじゅーでーん(笑)

書き文字のwindfall=棚から牡丹餅的な意味らしいので、タマキに抱きつかれてラッキー!!でででもどうしよう!?とりあえず今この幸せをかみ締めておこう、みたいなかなーり受身でハッピーなカゲミツのつもりです。
そんなハッピーなカゲミツで、おねーさまが幸せになってくれたら私もとってもしやわせです^//^*


画面に穴が開くくらい見つめてくれてありがとうです〜♪
画面にじゃなくてタマキの桃尻に穴が開くくらいと書こうとして、すでに開いてることに気づいてやめました(殴)
お下品に終わってさせん!!!






[戻る]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -