見切り発車ですが
2015/12/01 00:18

こんばんは!
管理人のゆねです!

見切り発車ですが、新連載を掲載しました。
ヨナの連載です。
ただかいてみたくて始めたものなので、もしかしたら途中でやめてしまうかもしれませんが、やれるとこまでやってみたいと思います。



また話は変わりますがオトメイト著作権について。
最近やった乙女ゲームがおもしろくてそれも書きたいなあと思って調べたところ、非営利かつ私的利用の範囲を除くと記載されていました。
ということは二次創作はグレーだけど非営利かつ私的利用であれば大丈夫という解釈ができます。
それなので、もし書きたくなったときはひっそりとどこかに……と思ったり思わなかったり。
とりあえず、今は始めた連載もあるのでまだ書くつもりはありません。


とりあえず、君僕とヨナを中心に更新していきたいと思います。
パンドラはOtherに移動してあります。
よろしくお願いいたします。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -