久々の!
2014/07/15 01:38


どうもこんばんは!
消えては突然ひょっこり現れる管理人です!

久々に!パンドラのお話を書いたので報告に現れましたよ!
久し振りすぎて、エリオットの口調とかわからない状況に陥り、さらには主人公の性格やらもよくわからない状態です。
キャラ崩壊とか大目に見てくださる方のみお読みくださいませ……。
いやあでも、パンドラ原作沿い、時系列的にはまだまだ最初の方ですね。
なんとまだ6巻です!
書き進めたいけれど、あまり進めたくもないという気持ちが渦巻いております。
次回はオズたちがラトウィッジ校に潜入しちゃう話あたりを書けたらいいなーと思います。


そろそろ君僕も更新したいですね。
個人的にバレンタインの話を書くか書かないかで迷ってそのまま筆が止まっています。
どうしようかな。


では今回はこの辺で!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -