薄桜鬼連載について
2014/06/07 17:18

こんにちは。
ご無沙汰していました。

薄桜鬼連載と十鬼連載をやめようと思います。
先ほど知ったのですが、版権元で二次創作禁止を明示したそうです。
詳しいことはわからないのですが、版権元の決まりですので、今日中に薄桜鬼は消そうと思います。

なにしろ、そんなに書いているわけではありませんでしたし、これを機会にきっぱりやめる決意ができてよかったかなあと。

連載作品を読みに来てくださっていた方、中途半端な形で終わってしまい申し訳ございません。
今まで読んでくださりありがとうございました。

なお、君僕とパンドラの方は続けて行こうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -