ご報告です
2014/04/26 15:32


こんにちは!
お久しぶりです。
今日は暑いですねー…。
まだ半袖出してないのでいろいろつらいです。


さてPandoraHeartsの新巻を買って衝撃を受けて勢いのまま書いてます。
なんと次巻で 最 終 巻 なんだとか。
Gファン本誌を読んでいるので佳境に入ってるのはなんとなくわかってましたが、まさかもう少しで終わってしまうなんて……!!
多分まだ半年は続くと思うのですが、終わりが見えてしまうと寂しく感じます。
物語が終わりに近づいているなら、パンドラのお話もそろそろまた書き始めようかな。
構成を確認してみます。



それから少しばかり報告を。
12月より就職活動をしておりましたが、無事内定をいただくことができました。
それなので少しサイトを更新できるかな…と思っております。
が。何分管理人は亀のスピードなので今まで通り気長にのんびり待っていただけたらな、と思います。


これからもよろしくお願いします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -