涼し…朝晩は寒くなってきましたな
2013/09/19 02:43


どーも!ご無沙汰管理人です。
いやあ…空気が秋ですね!!朝晩は寒いです!
私なんか寒暖差にやられて風邪気味です。
くしゃみと鼻水が止まらない。

そういえば、9/16は要っちの誕生日でしたね!
おめでとうございます!
来年もまた、ここで同じようにお祝いできるといいなあなんて思いつつ。
それは私次第ですね(^_^;)

のんびりのんびり書いてますが、そろそろパンドラも書きたいな〜なんて思ったり。
本誌では大変なことになってますよパンドラ…。
展開とかどうなるのか気になって仕方ないです。
それでは、今回はこの辺で!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -