365 | ナノ





▼111215 00:03
今日の休みで洋服2着、BL商業誌3冊購入しました。


髪も切ったんですが、
前髪を作ったんですが、



短く切りすぎたぁあぁぁあぁあぁぁぁ!




▼111214 14:21
サービス出勤止めました。
考えるのを止めました。


とりあえずチャーハン大盛餃子を食べて(もちろんお一人様で入店ですwww)、髪切って服買って、ポジティブな休日にしてやる!



▼111208 00:14
つか、最近GK萌してない。
本誌は勿論追っかけてるんですが、普通に川崎戦を盛り上がって読んでました。



GK語りしたいよーwww



▼111208 00:12
絶賛連勤中…!
つか仕事が貯まり過ぎて泣ける。

とりあえず来週の休みは休日出勤確定だ、ぜ…!
サービスで出勤してやんぜ!



ちくしょー><



▼111130 23:09
鬼ごっこて、



ちょwww



▼111118 23:06
いつの間にやら帰ってきました。
うん、太ってたよ…><



▼111118 07:18
朝7:00奇跡の起床。
朝風呂行くぜっ!



▼111117 14:07
突然ですが…、




温泉に来ました!

箱根だよ、と。











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -