365 | ナノ





▼101119 20:01
か、幹事だと…?
職場の忘年会の幹事に指名されました。
今まで幹事なんかしたことないのに、いきなりの爆弾投下です。

ハードル高ぇ!



▼101118 16:12
髪切りました。
とても短くなりました。
衝動って恐ろしいです



▼101116 00:27
とりあえず赤牛年間王者記念として携帯の待ち受けにしてみました。
前から思っていたんですが、この携帯って待ち受けサイズがデカすぎです



▼101115 00:02
赤牛!!!!!!!
眉毛はどうしたんだ!!!


ちょ、速報を見てしまった…



▼101114 23:27
今お腹が空いてきました。
あーあ



▼101114 20:33
アブダビGP、地上波で頑張るんだ、ぜ!
明日、仕事なんだけどさぁ。
頑張るんだ、ぜ!



▼101111 22:15
ライブ終わりました。
アリーナ席でほどほどな場所を心掛けて(明日仕事だからさ)踊っていたんですが、目の前にケーキの帽子をかぶった女の子がいて、本当に邪魔でした。
ライブ前と後は構わないですが、せめてライブ中は脱いで欲しいです。


しかーし、楽しかったぜ!
疲れたぁあぁぁぁああ!



▼101111 17:56
ライブ来ました。
半袖寒い!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -