365 | ナノ





▼120206 01:52
二次会から帰ってきました。
いやはや浦島太郎の気分でしたね。
同級生で結構、結婚する人がいるらしい…!

初耳!



▼120205 15:28
結婚式二次会に行きます。
友人と待ち合わせしているんですが、待ち合わせ時間より1時間程遅れそうです。
申し訳ない…



あぁ、こんなドレッシーな格好をしている自分が気持ち悪い…!



▼120203 00:14
絵をかきたい。
世良とか赤崎とか堺さんとかそーゆーのを含めて絵がかきたいです。

某バスケがしたいです、並みに今、かきたい。
でも、ほんっとに言い訳かもしれないけど、時間がないし、時間があったら寝ちゃうんですよね。

仕事仕事仕事で身体がだるいですし(太ももは筋肉痛だぜ)、精神的にも疲れるので(基本的にコミュ障の私がコミュニケーションを取らざるを得ない仕事してるなんて阿呆過ぎるw)寝て現実から逃げたい!

布団に入るとすぐ夢の世界にトリップ出来ますw
布団に入らなくても寝落ち可能ですが。




最近は「何時でも辞めてやる」と考えながら仕事をしてます。そう考えた方が楽なんですよね。



とりあえず長々と書きましたが何が言いたいかって、絵をかきたい。そして上手くなりたいな、ってことですね。







▼120203 00:04
今週のGK





羽田さん…!



▼120130 00:35
そういえばそろそろ限界にきていた携帯の電池を注文しました。
まだこの機種にして2年は経っていないというのに、既に公式ショップに電池の在庫がないとの事。

商品の入れ替わりは激しいけど、そこまで需要があるのかと考えてしまった一瞬でした。



▼120129 20:34
友人の結婚式二次会に参加します。
着ていく服とかないですが、なんとかなる!

と思って、普段選ばないような鞄とストールを購入。
持って行きます(多分)



とりあえずの問題は6連勤と自分のコミュ障対策だ…!



▼120126 22:53
坊(鷲)、結婚だと…!



▼120121 00:21
ちょ、今年F1地上波無しかい!


BS受信出来ない私は涙目www








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -