365 | ナノ





▼101205 16:32
ちょ、いい席じゃないかwww



▼101205 14:56
電車乗りましたなう。
よくよく考えたんですが、10月に2本、11月に1本、12月に3本とライブに行き過ぎですwww

去年までの私に見せつけてやりたい!



▼101205 14:47
只今電車待ち。
目の前で乗りたかった電車が過ぎ去るという悲劇www

だがしかし予定通りに着くよ



▼101205 13:07
当日券が

当たっちまったぜwww



うおー、まじかーwww







逝ってくるwww



▼101203 23:07
幹事としてお店は確保しました。
もう1人幹事ができたので、これ以降は丸投げしたいと企んでいます



▼101129 22:52
無事、家にたどり着きました。
新幹線内で漫画を読んだら酔った模様です。


百人一首でサクセラがやりたいです。





…百首もムリポ



▼101129 19:57
さて、あと数分で新幹線です。
帰りまっする

さらばだ、京都



▼101129 18:33
胃がもたれました…








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -