365 | ナノ





▼101230 17:41
コミケとその他もろもろの買い物で予算オーバーしました。

イベントってお財布のヒモが緩くなるので本当に恐ろしいです



▼101230 15:02
コミケから帰ります。
まさかの企業でETUのストラップを購入し携帯に着けました。
ストラップは付けない主義だったんですが、いつの間にこんな事に…



▼101230 09:58
寝坊しましたが、コミケ逝ってきます。

年賀状出すの忘れた!



▼101228 20:05
仕事終わりました。
というか明日オタクの冬祭り初日ではないですかwww

逝きたかった



▼101226 01:53
珍しくまだ起きてます。
両側の膝関節を屈曲したまま荷重がかかるような動作をすると膝が痛みます。
畜生!



▼101225 21:54
今日のアニキリ





世良ぁぁぁああぁああぁああぁああぁ!!!!!!!!




半裸会キタぁああぁああぁああぁああぁぁぁああ!


「死んだ、死んだー!」








可愛すぎて死んだwww



▼101223 01:20
わあぁああぁああぁ!
5000hitしてましたありがとうございます!!
私ごときが御礼企画とか厚かましいですが、企画したら皆様は参加して下さいますかね…?



▼101222 20:48
寄り道しながらもやっと買いました。
来年は白色のマークにお世話になります。

手帳をさまよい求めて某雑貨がいっぱいある本屋に行ったんですが、モニがありまして(GKは表紙)その横にテイクフリーで達海とパッカがいるポストカードがありました!


2枚もらいましたが、何か?








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -