365 | ナノ





▼110115 21:05
今日のアニキリ。


「おつかれ」



「…うす」




心臓が口から飛び出るかと思った^p^

と、まさかのイケ崎に丹さん。
「ははー、呼び出しだ呼び出しー!」


っていうか、漫画とアニメで全然印象が違いますよね!
堺さんと夏さんに悩める世良が本当に切ないです。
改めて、FW回最高ですwww



▼110111 20:15
昨日のお話ですが、年末にやってたOPの映画をやっと見ました。
色々と腐的な眼を養えるいい機会になりました。
今まで感じたことのない組み合わせにワクワクドキドキが止まりませんでした。



▼110109 23:08
今週のアニキリ



世良満載で死ねる。
世良が、堺さんが、夏木が動いてるぅうぅぅ!


達海がおっさんで可愛い。



▼110109 21:37
今週のモニをやっと読みました。

感想。





世良ぁあぁぁぁぁあぁ !!
腐な眼で見てゴメンよぉぉぉおぉ!!!



▼110109 10:21
仕事が休み!で先程まで惰眠を貪っていました。


どうでもいいですが、最近の口癖は ファイヤー ですwww



▼110106 00:14
ロッ○リアのエヴァキャンペーンカレンダーを卓上に飾りました。
カヲルきゅんに見つめられ昇天しそうです。


私信>KOITO
地元でOPの嘘Pのストラップを貰いました。引き取らないかい?至急連絡されたし。






▼110104 23:08
新幹線、電車を降りて自宅まで歩いてます。
今回の帰省ではっきりわかったことがあります。


私はボウリングが壊滅的に下手くそということ。



▼110104 17:38
田舎から帰ります。
新幹線のぞみN700系自由席大変混雑しております。
切符を取るのが遅くて、岡山からは指定席を取ってるんですが、もし広島で自由席に座れたら←そのまま乗って帰りたい。

でも、無理そうな予感www








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -