365 | ナノ





▼110206 10:14
現在、浅草向かってます。

渋谷で乗り換えたんですが、駅構内をさまよいました。
そして、うまく会場にたどり着けるか不安ですwww



▼110206 08:48
浅草逝ってきます。
ただ乗りたかった時間の電車は諦めましたけど(笑)


寝過ぎた!



▼110204 18:34
2月6日、浅草に逝っちゃってもいいかなー?



▼110201 22:08
今更ながらツ〇トモ先生のサイン会の爆弾を知りました。

ちょ、本当に、



爆 弾 投 下 だ !







堺さんが既婚だと…!
スギが妻子持ちだと…!


だがしかし、

それはそれで美味しく頂けるのが腐という種族なのですよwww



▼110201 01:01
前のTOP画をお借りしていたサイト様が閉鎖されたみたいなので思い切ってTOPを改造しました。
何か不都合があった場合はお申し付け下さい!



▼110131 01:21
最近GK関係の落書きをためているので、いずれUPします。





▼110126 19:57
6月のシティ内で×堺のプチオンリーだ、と…!
逝きたい…!



最近気が付いた。
私サクセラもセラサクも美味しく頂ける。
1コマの中にふたりがいればそれでいいっ…!



▼110125 00:07
GK18の感想を…。


ドリさん…っ!


そしてテッタがイケメン過ぎて泣けるwww
わ、私は断じてショタ好きなんかじゃないんだからね!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -